瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
歌をくれ!

今日は部活やらなんやらで忙しかったのでコメ返のみです。べっ別にサボってるわけじゃry

・暇人X
・黒兎
・美由紀

続きからどうぞ!

続きを読む >>
| 18:00 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉 届け 貴方に
最近みのりんのParadiseLost再燃(・∀・)!かっこいいみのりんが好きです。そして某国擬人化漫画の三巻を買ってまたもや再燃!何度も何度もハマるのが昶螺です(^ω^)

さて!昨日はふたばちゃんとデートしてきました!お金がないからただただ稲妻グッズが置いてあるところを探したり(゜∀゜)!本来は宿題をするために行ったのにしたのは五分程度wwその他の時間は全て綱立妄想してました(^ω^)それでこそ私たち(腐)女子だよね!

ふたばんとの妄想を語るのとコメ返はまた後日ということで!すいません!っというわけで(^ω^)
| 23:07 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
砂浜を裸足で走ろうぜ!

早くも更新に飽きてきた今日この頃。でも最後までやり遂げるぞ!昶螺です!飽き性な昶螺にとっては結構最後までやり遂げるって難しいんですよ!いや結構というかものすごく!…まあ更新を待ってる人なんていないの分かってますけどね?みんな夏休みはリア充になってますもんね!みんなカラオケ行ったり!イベント行ったり!それなりにリア充してらっしゃいますもんね!…それに比べて昶螺なんて夏休み入って部活行くときしか外出ないし友達と一回も遊んでないし(むしろ友達と思ってるのは自分だけだったりとか…!)もうほんとnotリア充すぎて笑えてくる…!いいもんいいもん!もう現実逃避してやるんだからっ!…え?既にしてる…だと…?あーあ…11月になったら「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power」買えるんだけどなあ…!
誰か昶螺を大いに構ってやってください。八月のスケジュール空っぽすぎて/(^q^)\うわああああああああ遊びに行きたいいいいいいいいいいいいい!誰かnotリア充から脱出するため昶螺さんを誘ってやってください。メール切実に待ってまry

続きはコメント返し!

・黒兎

続きを読む >>
| 13:48 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちりつもやまとなでこ!
最近なでこたんが愛しくて堪らないです(^ω^)

続きはコメ返しです!

・かけぬ
・ふたばん
・黒兎
続きを読む >>
| 16:41 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
僕なりの愛ですわい

おこんにちわ!小津くんの可愛さが忘れられない今日この頃。どうも昶螺です!夏休み二日目…早くも暇というか何というか…こう無駄なことに時間を使っちゃいます。2525したりね(^ω^)最近はこの時期にぴったり!塩さんの「ぼくのなつやすみ(冬)」を楽しんでます。毎日5パートを目標に昨日から頑張ってたりします。塩さんの実況聞いてるとなんだかこっちまで楽しくなってきますよね^ω^熱いけど…!熱いで思い出しましたが…なんだかこっそり重大(?)発表。来年にある修学旅行グアムに行くことが決定したそうです。昶螺にとっては初の海外…!12月の真冬に行くので暖かそうです(・∀・)県で一番頭のいい高校の方々もグアムに行くそうなんですが…そんなことまったく気にしないで「グアムとかやっべえ!すっげえ!」みたいなもうクラスの皆テンション上がってましたよ!来年が楽しみです(゜∀゜)

イナズマ3スパークなっかなか進みません…!公式の試合に至ってはほとんどふたばんにまかせっきりで!今夏休みだから気軽にふたばんと会えなくて!ブラジル戦まったく歯がたたなくて!俺涙目状態www今更ながらにファイア買っとけばよかったなあなんて後悔してます。だって初心者すぎるんだもの!まあとりあえず今はスパークに専念するよりも夢サイトこっそりひそひそと頑張ります。来週ぐらいには開設できたらいいなあなんて…!…え?夢のまた夢だって?ですよねー^ω^


追記はコメント返し!

・黒兎
・美由紀

続きを読む >>
| 15:49 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏休み開始のお知らせ

どうも!何日か前に梅雨明けたみたいですね!昶螺です!ハハッ模試とか楽勝だったぜ!…とか言えたらかっこよかったのに(´・ω・`)ね!というわけで改めまして昶螺です!もう今日から夏休みですよ!サマーバケーションですよ!夏休みの宿題が大量に出されてへこみました。誰か昶螺を慰めて。…だがしかーし!そこで皆にいいお知らせ!宿題…というか現実から逃避するために今日から一日一回更新を目標に頑張っていこうかなあなんて思ってます!多分日曜日だけは遊び呆けて出来ないかもしれないけど…!ネタがなくなって25252828するだけの日もあるかもしれないけど…!精一杯がんばります!あっそうそう!19日は海の日でしたね!一人でテンション上がってました。え?理由?そんなのとぅなみんの偽造誕生日に決まってるかrあいたたたたたた!やめて!津波に投げ込むのだけは勘弁して!胴体もげちゃう!…綱海さんネタだけに津波をネタにしてみました(^ω^)…え?駄目だった?
そんなこんなで二週間前学園祭が無事終了しましたワーイ\(^q^)/とりあえず一番の盛り上がりを見せたのは体育祭。文化祭万歳な昶螺だってちゃんと出場しましたよつな取り。つな取り部門見事優勝しちゃったりもしました。ヤッタネ(゜∀゜)!そしてクラス旗が学年1位ー(゜Д゜)!お友達のふたばちゃんがクラス旗のチーフでデザインしてくれたので大喜び!クラスの誇りだお(^ω^)まあなんだかんだ言って来年とか再来年とかの方が案外楽しみだったりするオチ。だって模擬店とか楽しそうじゃないの。合唱コンクールとかよりもよっぽど楽しそうじゃないの!あーそういえば終業式のあと担任から聞かされたんですが昶螺の組・団は総合的に4位とか5位がかなり多かったそうです。なんという微妙さ。来年の学園祭にも期待しつつ…来年は白団じゃないことにも期待しつつ…!まあとても楽しかったです!クラスのみんなありがとう!←結論

今日から存分に夏休みを楽しんでいこうと思います^ω^

| 16:57 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
学園祭なんて期待してないんだからっ!

おはヨンスうううううう!(朝からノリがうざいのは気にしないでくれていいです)っというわけなんですが!とりあえず何でこんな時間から更新してるかというと21時に寝て4時半に起きた…とかそれだけのことです。わっしょい。ワッショイイイイイイイイイイ(゜∀゜)やっぱり昶螺のブログはテンション上げていかないとね!皆も一緒にテンション上げて上げて上げていこうぜー!…そして下がる(´・ω・`)まあとりあえず改めておはようございます!気付かぬ間に七月!あと三日でTANABATAなるものもやってきますよね!去年の記事を覘くと「笹の葉ラプソディ」だとか「二次元へ行って真弘先輩とごにょごにょry」だとか「ぴろC&よっちんと一緒にアフレコできますように!」とかもう何とも痛いこと書いてるじゃないですか!(今でも十分痛いだろとかは禁句だよ^ω^)まあ今年の七夕も楽しみにしといてください!…文化祭の真っ最中だけど…!多分家で笹飾るだろうと思います!今年の願い事は何にしようかな…!「第五回声優アワード主演男優賞がよっちんでありますように!」とかそんなんかな…!神谷はもう第三回取ってるし!うん!よっちんだって!本気出せば!取れるんだからあああああああry

まあ明後日から学園祭なるものが始まります!うちの学校は遅いのか早いのかよく分かりませんが!とりあえず六日と七日に文化祭で八日が体育祭です!そしてその次の日は普通授業。そしてその次の日模試。もし。茂嗣?模試。もしいいいいいい(゜д゜)もう何それ学校鬼畜ktkrwとか言ってる場合じゃないよ!せっかくの学園祭が台無しだよもう…!でもそれなりに準備とかは楽しんでますよ!合唱とか団結したり団旗ふたばと二人っきリーヨで頑張ったりっていうかもう学校生活充実してます。ただ青春してるだけであってリア充になった訳ではない!断じて!リア充パーン\(^q^)/してほしいんですよもうっ!滅べええええリア充うううう!

…いつになったら阪プレポとダズライブレポ書けるんだろう…!まったくもって書く時間がない!阪プレポ書くまでに阪プ2に行っちゃいそうだから怖いんだよなあ(^ω^)うんうん(^ω^)まあ暇を見つけながらちょこちょこ書いていきます!よろしく!…あっそうだ夢サイトの方はリアルでも呟きましたが夏休み開設予定。もうほとんど出来てるから着々と開設準備を整えてます!イエー!みんなゆっくりして(待って)いってね!

続きはコメント返しですよ⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃ぶんぶーん

・淳氏
・a
・架ちゃぬ
・ふたば

続きを読む >>
| 05:17 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
シズちゃんラーブ!
この頃本気でよっちんと結婚しようと(脳内で)考えている昶螺です!今日は珍しく携帯から更新です!痛い子すぎで涙が出ちゃう!だって女の子だも・・・だって腐ってる女の子だもん!・・・改めまして夜はテンションが可笑しくなることに定評がある昶螺です(^ω^)一ヶ月くらい更新サボってましたすいませんでしただって授業必死についていったり夢サイト作るの頑張ったり授業中必死で夢作ったり・・・あいたたたたた!やめて真顔でカオスブレイクしてくるのやめて!さすがの昶螺も怒りの鉄槌は出来ない!マジマジドマジ!・・・何だか痛い子どころじゃなくなってきた・・・!

というわけでこれからまた一週間いなくなりまーす(`・ω・´)え?期末テストだからかって?そりゃあ一週間切ってるけどそれより夢サイト頑張らなくちゃいけなグフォウ(゜Д゜)今(妄想で)シズちゃんに「おまえテスト頑張ったら一緒に臨也絞めに行こうぜ」って昶螺に何のメリットもない・・・むしろデメリットなことを言われてデコピンされましたが仕方ないので頑張ってきまーす

阪プレポとドゥーエスライブレポとコメント返しはもう一週間先送りで・・・!ほんとに申し訳ありません・・・!昶螺は高校の勉強についていくのガチで精一杯なんで・・・!

それでは期末テスト頑張ってきまーす(`・ω・´)
| 23:47 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
DGSサルベェェェェジ

お久しぶりです!「今月は昶螺がんばっちゃう!」とか言っときながら三週間程放置プレイしてました昶螺です(^ω^)イエー!神谷を見習って今週はテンション高めでお送りしちゃうぜイエー!最近携帯いじってるとすぐにDGSのページに飛んじゃいます昶螺です!イエー!携帯の待ち受けはDGS響のきせかえです!イエー!金もないのにDGSサルベージ二話分ダウンロードしました昶螺です!イエー!…収拾がつかなくなりそうなのでこの辺で(゜∀゜)どうも!改めまして昶螺です!三週間程の放置プレイ誠に申し訳ございませんでした!昨日まで中間テストでした!え?出来はどうだったかって?そんなの聞かなくても分かるで(ry高校に入ってから勉強なんてものをしなくなったよ!前からしてなかったけど!

最近再燃してるものがいろいろありまして!それこそDGSやらボカロやら四畳半やらラブレボやら…!DGSは携帯がひどいことになってます。外装はシールとかキーホルダーとか何もつけてませんが!なんという男前携帯(^ω^)w色ドピンクなのに男前携帯(^ω^)wそして肝心の中身がさっき暴走してた文章そのまんまです…!中身DGS一色…!ほとんど響の方だけどまじでDGS一色…!着ボイスの三分の二ぐらいは神谷と小野Dで埋め尽くされてます!ひろCと小野Dラブ!俺はDGSを愛してる!…最近収拾がつかないくらいテンションが上がりすぎます(´・ω・`)
ボカロはちょっとPCしない間に熱くなっててビックリ!みんなに釣られて昶螺も再燃。最近はバルシェたんの右肩の蝶&トウキョウト・ロック・シティ/ヤマイさんの忘却心中/ちょうちょさんのJust Be Friends/clearさんのシンメトリー/ひと里さんの下剋上(完)などなどいろいろと再燃中!今度あゆみやらとカラオケに行く予定なので一人練習してます。な…なんだよ!寂しいとか言ってないから!別に一人で練習するのだって楽しいから!!…(´・ω・`)
四畳半に最近ハマりすぎてます。今キてるのは稲妻と四畳半!稲妻にいたってはふたばと千晃ちゃん(名前出してごめんぬ!)で休み時間ずっと語る始末…!ふたばと昶螺が豪炎寺くん派で千晃ちゃんが吹雪くん派…!豪炎寺くんの取り合い激しすギル!いつもCPについて語らせていただいてます。ありがとう!ふたば!千晃ちゃん!四畳半は小津くんが可愛い!もう原作読んでても悶えてくる!架ちゃんに可愛くないって言われても昶螺は可愛いと思うんですよ!「私」も可愛いと思うけど!…そういう意味では一番明石さんが一番可愛いのかな?
ラブレボおおおおおお!お金ないからPSP移植版買ってないけど鷹士おにいちゃあああああん!MTOK(まじで鷹士お兄ちゃんが恋しい)です。アレ?アラタくん化してる?(^ω^)その他には鷹士お兄ちゃんとか鷹士お兄ちゃんとか若月先生とか愛しいです。

淳氏のブログにも書いてありましたが明日大阪の青春カップ行ってきまああああす!テラテンション上がるぜ!ひっさしぶりのイベント!arwさん拝めますように!(個人的願望)ふたばもお友達と行くらしい…!会えたらいいね!唯ちゃんと相談した結果スケブ三冊持っていきます。準備万端おkwwイベントレポは明日帰ってきて書けたら書きます。書けなかったらまた来週書きます。とりあえず書くことだけはお約束します。唯ちゃん!淳氏!明日は存分に楽しもうぜ!

お友達のふたばのリンクを追加しときました!みんなまた行ってあげてください(`・ω・´)稲妻・APH・荒川・君僕が好きな方は特に…!メールで聞いたところ一応腐(R)要素が入っているので注意とのこと(゜д゜)十分理解した上で行ってあげてくださいな!


追記はコメント返しです!
・あゆみ
・美由紀

続きを読む >>
| 16:24 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(3) | trackbacks(0) |
Mybrotherの変化

みんな昶螺に会えず寂しくて泣いてなかったかい?一週間ぶりの昶螺です!一週間前は相当テンション高かったように思えるなあなんて記事見ながら考えてみたり!…するわけないですけどね(^д^)ぷぎゃーーーー

まあそんなこんなしている内にお兄様が東京から帰還しました!帰ってきた途端に「アニメイト行ってむぎちゃんのシール買ってきた!」とか「りっちゃんのドラムスティック買い忘れた!」とか「けいおんのバンドスコア貸してほしいんだけど!」とか様々なことを言ってきました。…ど う し た(゜д゜)っていうかいつからそんなに変わってしまったんだお兄様!前まで昶螺がけいおんの曲聴いてたら「そんな気持ち悪い曲聴くな」だの何だの言ってたのに!今では「オタクは文化だ!なあ昶螺?」とか同意を求められます。せめて前までの純粋なお兄様に戻してやってはくれないか神様。…え?無理?…ですよねー!

今日はいろいろと忙しいのでこれぐらいにします!今日は自分でもビックリするほどの短文です!
まあ2・3ヶ月前から更新頻度がほんと低くなってきてるので今月はがんばります!たとえネタがなくても!だって今月はまば滝の多い人の誕生日があったりイタズラ好きのNBAプレーヤーの誕生日があったりするし!昶螺がんばっちゃう!

追記はコメント返しです(^ω^)二人ともありがとう!

・あゆみ
・二階堂さま

続きを読む >>
| 13:56 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/18 | >>