瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おまえらも 憎んでいるだろ? リア充を

お久しブリーフくん大好きいいいいいいいいいいry
今ならこんな挨拶も平気で言えるあきらです。タイトルで一句。
冬休み一日目!今日から始まりましたよー冬休み!そして明日にはもう…クリスマスイヴなんです…よ…?ハハッみんな信じられないって顔してるぜ…?
あああああああああリア充したいよおおおおおおおおお何で私はわざわざクリスマスイヴを家族と過ごさなきゃならないんだよおおおおおおおおおおおお!
まあ私が彼氏なんぞ作ってイチャイチャラブラブなんてことは全くないです。あったらもう…イーノックやルシフェルの存在を信じるしかなくなるじゃない…!むしろイヴなんて気にせずに今日のスタスカ配信楽しみにしてましたけどね!


えー…宿題の進行状況は何も終わってないですけど、何か?皆さん分かりきったことでしょうに!
ノルマ作っては消え、作っては消え…最終的には何もしないという結論にいたります。こんな私で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。神は言っている、ここで宿題が終わるはずではないとおおおおおおおおおおお

あ、成績返ってきました。前回より下がった。二学期の方が結構頑張ったはずなのに下がった。ハハッフロイト先生もびっくりだぜ!
やっぱり数気8から5に変わってたのがすっごいショックだったな…まあ家庭科の3から7もびっくりだったけど!あれ、8だっけ?まあ総合的には40ぐらい順位下がりました。でもね!冬休みめちゃくちゃ頑張るから学年末絶対いいはずだよね!(←とかいって冬休み最終日に泣きを見る人)

よっし!これから溜まってたコメ返しです!
・T氏
・美由紀
・あゆみ
・すたば
・えいむちゃん

続きからどぞ!

T氏(`・ω・´)もきゅ
久しぶりっすなー…!なんというか…私もブログサボってましたごめんなさい…!高校入ったらなかなか忙しくて書く時間ないよねー!T氏なんて頭いいから尚更勉強で忙しいでしょうry
とにもかくにも!T氏がまだけいおんハマってるなら映画一緒に見に行きたいです(`・ω・´)ぜひ!

美由紀(`・ω・´)もきゅ
夏休みから冬休みまで長かった…!メールでも言ったけどここでもこっそり祝っちゃいます!お誕生日おめでとう!天皇誕生日とか君縁起良すぎじゃなイカry
来年はいっぱい遊びにいけたらいいね!もう一回美由紀の可愛い制服姿が見たいんdげふん!

あゆみ(`・ω・´)もきゅ
盛大に吹きましたか、それはよかった(`・ω・´)キリッ
別に受け狙いで書いたわけじゃなかったんだけどねwwwまあ何か、このブログまだ見てくれてたみたいで安心しました!ありがとう!新学期もよろしくね!

すたば(`・ω・´)もきゅ
おうwwwwディスティニーってやつですねwwww
いやあランキング入り三日連続とか!マジですげえ!尊敬!リスペクトtoすたば!←
いろいろと心配とかありがとう!冬休みも遊べたらいいね^∀^←すたば風ドヤッ

えいむちゃん(`・ω・´)もきゅ
えいむちゃんとか馴れ馴れしく呼んじゃったけど良かったかな…!
覚えてますよ!えいむちゃんがブログ閉鎖するって記事見たときはストーブをサッカーボールのごとく蹴りそうになるぐらいビックリしました…!新しいブログ待ってます!大丈夫だ、問題ない。

| 20:40 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 20:40 | - | - | - |
Comment








うわぁ!? 久しぶりに来てみたら更新してるw
ごめんよ、気が付かなかったーw(´∀` )

だよね! 宿題終わってないよね!! 私も!←
まぁ、私が宿題出来てないのは当たり前だけれども←
しかも部屋の掃除できてないし年賀状書いてないし…w←
もーヤダーなんか最近鬱ー(嘘
posted by 黒兎 | 2010/12/29 11:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>