瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ホームワーク宣言!(三日坊主前提)

もっす!明日から冬休みまでぜひとも冬眠したいあきらです!
とりあえず休みがほしい…明後日とかも休みあるけど…部活入ってるし…(´・ω・`)
早く宿題も終わらせたいです…で思い出した!

あきら!宣言します!
年末までに絶対冬休みの宿題終わらせます!

いやいやそこの君、「絶対無理ぽwwww」「なんというゆとりwwwww」「ks」「こんな馬鹿で大丈夫か?」とか言わないの!あ…自分で書いててグサッてきた…Ms.ガラスのハートあきらです。Mr.ガラスのハートガクリンとお揃いですry
とりあえず更新率あげるためにも宿題の進行状況とか書いていきたいと思います。三日坊主にならないことを願っとこう。

もろ私信なんですが、すたばルーキーランキング入りおめっとです!
ほんと自分のことのように嬉しいですよ!しかも!17位って!もう!人気絵師さんの仲間入りですよ!またサインちょうだいね!
そして早くポケモンを買うようにサイコキネシスでもやっとこうかしらry

それでは毎日夜になると気分が悪くなるあきらでした!今日はこんな時間までよく持ったほうだよ!
あ…コメント返しまだ出来てない…(´・ω・`)

| 23:06 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:06 | - | - | - |
Comment








wwやっべえwww更新されてから2分後に気付いたwwwwwこれなんて運命^^

自分で自分罵るとかおまえ・・とうとう
わたしも人のこと言えんくらいにはどす黒い生活してますけどね^^ニコ
また一緒に宿題でもしようぜw

アリガトアリガトドモドッモー^///^
ちょっと流行にのっかっただけだからw
例のあの目催眠術的ななにかだったんですね・・・

それでは夜になると良からぬ方へ暴走するすたばでした^^
無理すんなよお!
posted by すたば | 2010/12/16 11:19 PM |
おひさしぶりでし!
覚えてるかな・・・(^o^ ≡ ^o^)
俺だよ☆えいむです!

私も冬休みの宿題終わらせたい…グギギ
お互い頑張りましょうず…。

あとブログについてお知らせにきますた。
ちょっとまあいろいろあって(ありすぎ)
またブログを閉鎖することに…なりました…ぺも
新しいブログができたら報告に参りますん!
スッゲーマジでごめんなさい!
そんなこんなで大丈夫か!orz
posted by えいむ | 2010/12/17 7:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>