瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夢のまた夢だなんて

こんばんみ!いろいろと不幸続きでOMG!(OhMyGod!)なあきらです。
…というか最近本当によく変な夢を見るのですが…何なのでしょうか…別に枕の下に写真入れて寝てるわけでもないのに…!
前も鈴村の夢見たって言ってましたけど、それも然り。私にとっては夢を見ること自体が結構貴重なんですけどねーまさかこんな立て続けに夢を見ることもなかったので。
多分一週間前ぐらいなんですけど、なんかベッドで目を覚ましたときに500匹ぐらいヤナップとバオップとヒヤップが周りに敷き詰められてました。…私三匹に何か怨みでも持たれているんだろうか…!別に嫌ってるわけじゃないのよ…!むしろ大好きなのよ三匹とも…!
あと、自分がラジオ出演してる夢とか見たり?「そうなんですかー!私はマットの方がいいと思いますけどね」とか何とか意味が分からないようなことを言ってたような気がする…

| 22:17 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:17 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>