瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
私のこと 覚えてますか?

どもども!ナマステー!昶螺あらため、あきらです!なんとなんと!この四ヶ月の間に改名しました!…というか、この四ヶ月いろいろとありました。


あきらは リア充に しんかした! ▼


嘘です嘘です…私だって…!いつか…いつか…リア充になってやるううううry無理でした
なんというかですねー…リアルが充実してたという訳ではないんですが、友達とワイワイ(主に妄想を語ったり)したり、テストとか課題頑張って(泣きそうになって)たり、脳内を活性化させ(るためにゲームし)たり、あきらにもいろいろあったわけです。
…今気付いたけど、ブログの書き方も若干変わったな…
あっ!そうそう!10月にパソコンが壊れまして!MyKAITOさんがお陀仏になりまして!代わりに新しいTOSHIBAのMyセバスチャンがお家に来ました!

Myセバスチャンの名前の理由:デザインが真っ黒だから

セバスチャンは若干ムカつくところ(ショートカットのいくつかが突然消えたりフォルダが勝手に初期化されてたり)もありますが!前のMyKAITOと比べると起動も早いし音質も画質もいいし!最高ですセバスチャン!ありがとうセバスチャン!私のよきパートナー!
げふん、だがしかし。
マイクとヘッドホンとの相性が抜群に悪いんですこの子。
ろくに録音も出来やしない!持ってるマイク三つぐらい繋げてみたんですが全てはずれでしたよ!何でこんな好き嫌い激しい子なの!ああイライラする!

そういえば、昨日見た言うまでもないような夢のお話。
なぜか自分の家の玄関にクラスの友達数人がいて、あきらと一緒にお話してました。
そして外に出ると、見たこともない景色のずーっと奥のほうにちょっと大きめの公衆電話のボックスみたいなのがあって、その中には人気声優さん(覚えてる限りでは、ひろC、おのD、鈴村、杉田)がいて。
そこでなんでか分からないけど私が「鈴村!鈴村がいる!」と笑顔でかけよっていきます。(なぜそこで鈴村に一番に反応したのかは不明)
鈴村は笑顔で手を振って返してくれて(むしろみんなの笑顔が眩しすぎて逆に気持ち悪かry)いたのですが、永遠にそのボックスには近づけず。むしろ遠ざかっていくばかりで。
私が唐突に「自転車で追いかけよう!」と言って家に戻り、自転車を探しますが見つからず。
何を思ったのかどこからか一輪車を出してきて乗って追いかけます。
そして家の敷地内から出た瞬間目が覚める最悪のオチ。
…あと私って夢の中では妙に鈴村好きだな…よく出てくる…

まあ最近はブログ更新楽しくなってきたので出来る限り更新続けていけたらなと思います。
ああっ…と、コメント返しは次回です。すみません。

それでは!また!



…っと最後に。…まだこのブログ見てくれてる人いるのか…?

| 23:46 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:46 | - | - | - |
Comment








一輪車に盛大に吹いたww
posted by あゆみ | 2010/12/15 9:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>