瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
もっと もっと (暑さに)強くなりたい

タイトルは坂本真綾たんのネ申曲プラチナです(^ω^)分かるかな?

おはようございます。ガチガチビックリガチビックリ!まだ宿題が終わっていない昶螺です。いやビックリするほどのことでもないかな…?まあ昶螺だったらこれが普通なんですよね!夏休み残り一週間になったら死ぬ気で頑張る的な!…誰か数学教えてくださいもう何が何だか分からなくなっtッアー/(^q^)\

夏休みってほんと何もしてないから書くこと無いです。別段海に行ったわけでもないし。かといってイベントに行ったわけでもないし。あっ家で洗濯物干してたたむぐらいしかしてないかな。あとフローリングの板(?)の数を数えるくらいです。・・・え?何だよそんなに暇なら宿題しろって?HAHAHA!せっかくの休みなのに勉強なんてしてられないに決まってるじゃないか!(なんだか書いててアル風になったぞ!)…とりあえず宿題してきます。今のところ残り八つ残ってるはず。明日までに半分終わらせますよおい!そおい!

私信>>>
見てるか分からないけどT氏復活(?)おめでとう!今日ブログ見に行ったら二回も更新されてたのでビックリしました。全国二位ってすごいね!無理せずほどほどにブログの更新頑張ってね!あとうちもエヴァはなんだかんだいってよく分かってませんw確かM先生がエヴァは「作ったスタッフさんでもよく意味が分からないのにそれを語れるやつはおかしい」とか何とか言ってたっけな?昶螺は皆が知ってるようにM先生大好きだからね!ただキャラクターとか作品の雰囲気とかは好きです。それじゃあこれからも頑張ってくれー!



続きはコメ返!

・黒兎
・ふたばん
・淳氏

黒兎`・ω・´
衝動買い駄目だわ…ニコニコ見てたら買いたくなって衝動買いって…!完全なるニコ厨…!いや否定はしないけどね!は?おまっ痩せてるわけないだろおおおおお君の方が十分痩せてるわああああああああ!地道にダイエット頑張ります(^ω^)暇って…!おまっサイト…!夢 サ イ ト!頑張ってね!応援してるから…!早く総悟相互しようね!

ふたばん`・ω・´
痛い子なのは十分承知してるけどふたばんも十分痛いぜ(^ω^)あきらんは分かってるよ(^ω^)バトンキャッチありがとう!何かいろいろと知れて良かったよ!改めて同士なんだと実感ry 君に存分に染められたからね…綱立色にw漫画もすっごく良かったです特にむっつり豪炎寺が!修也呼びまもたんもハァハァ(*´Д`)ともかく美味でした!あざあす!

淳氏`・ω・´
勝手に指名しちゃってごめんぬ…!やりたくなかったらやらなくてもいいのよ^^まあ暇なときにでもってことで!CPなんてありすぎて困っちゃうよね!源佐久ェ…ちゃんと源佐久も好きだよ!ナイトレイドは結構あれマイナーなのかな?同士が少ないwのでぜひ淳氏にもハマってほしいな!よっちん可愛いよよっちん!また一緒に遊びに行こうねー!

| 08:24 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 08:24 | - | - | - |
Comment








ホント久しぶりですねー
というわけで久しぶりなT氏です
なんか、ブログ見てて、みんな昔と変わってないなーとか思いながらホッとしたりしてます
割と周りの人たちは忙しくてもブログ更新してたりするので、自分も更新することにしました
そして、ブログ復活のこと書いてくれてどうもです
いやー、このままだったら8年ぐらい誰も来てくれそうになかったんでホントありがとうです また来てくださいね
できるだけ更新するようがんばります
M先生懐かしいですねー 割と学校が北の方だから出会えるかも?

とりあえず、これからもよろしくです
長文失礼しました
posted by T氏 | 2010/08/21 7:25 PM |
お久しぶりですー(`・ω・´)!
私もいつの間にか夏休みが過ぎてたよ!
出かけたけど特に遠出するわけでもなく
かといって家で勉強するわけでもなく
ぼーっとしてたら終わってたというかw
夏休みは言ったときのあの喜びは
何処に行ったのかしら(^ω^)

来週会うの楽しみだよー!
まためーるするね!おっおっおー(^ω^)
posted by 美由紀 | 2010/09/04 6:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>