瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まるでリレーのバトンのように

リーヨ!タイトルは分かる人には分かります。

別にリレーのじゃないですけど本当久々にバトンしてみました。友達とメールしてたら腐女子度が知りたいなんて言われたのでwwwwwバトンを押付けられました。Yちゃんにどういう目で見られてるのか心配。まあ腐女子ですけどね。

コメ返は次回になります!すみません!





腐ってる女の子バトン!腐女子の方だけ続きからどうぞ!


腐女子バトン

腐女子の皆様、ごきげんよう。
これは腐女子による腐女子のための腐女子バトンです。
非腐女子・非女性は進むべからず。
後悔してもしりません。

腐女子の貴女、嘘偽りなく赤裸々に答え魔性☆
長文上等!!!





1)貴女は腐女子ですよね?

モチのロンですよ!BaconLettuce何でもばっちこいです!


2)腐女子歴は何年?

今年で五年目だと思います・・・(^ω^)小学6年の後半ぐらいに自覚し始めましたwwwそう思うと長いなあ・・・!


3)腐女子になったきっかけは何?

REBORN大好きだったころに本屋さんでREBORNの表紙の本を見つけて何の本か分からなかったのに衝動購入。のちにそれがアンソロだったことを知ってのめり込みましたwwwREBORNから入ったところが典型的かしら?


4)初めて読んだBLのタイトルとあらすじは?

読んだというか見たというか「好きしょ」だったと思います・・・!昔(?)のことすぎてあらすじは覚えてませんがwwww


5)好きなジャンルは?

純愛ものとかギャグとか?幅広いので結構なんでもいけるはず・・・!ジャンルじゃないけど個人的に兄弟設定大好きです^ω^


6)初めて買ったBL本は?

やっぱり純ロマかなwwwwほんとに典型的なんです私(^ω^)


7)好きなBL作家は?

特定せず皆さん素晴らしいと思います^^


8)同人誌ももちろん読むよね?

読 み ま す と も!商業本よりも同人誌の方がよく読みます(・∀・)


9)好きなサークル様は?

いっぱいありすぎて・・・!どのサークル様も尊敬します!


10)好きなCPを12組答えて?
・シズイザ
・豪円
・綱立
・伊達真
・ひなおと
・さとそま
・ロッテリア
・グリレ
・親分子分
・アルアサ
・アサ菊
・葛葵

12じゃ少なすぎるよおおおおおおおお!←
葛葵とかマイナーすぎるかなwwwwとにかく外せないの上げてみました。最近92擬人化さんの三巻で北欧の皆でかけるのもいいかなあとか思い始めました。むしろもう皆美味しい。ひなおとだってさとそまだって!アニメは終わったけどまだまだきてますよ!グリレはもうwwwPixivにのめり込ませてくれた子達ですからwwww


11)作家買いはする?

表紙買いはよくします。あーでも好きな作家さんだと何でも買っちゃうかな!ある種の魔法ですよね魔法!


12)所有するBL本は何冊?

商業本は40冊程度だと思います。同人誌は60冊くらいかな・・・値段もお手頃で大好きです!


13)萌え要素は?

方言とか萌える!王道だけど左側が身長高いのが好き!何歳差でもいいけど年の差があるのとかも萌えるな(゜∀゜)!いやもう何でも萌えますけど何か!←


14)貴女が思う腐女子3原則とは?
・常時妄想
・CPを見て萌えを連呼
・男と男を見たら勝手に脳内でいちゃいちゃさせてみる

いやもう腐女子は腐女子なんじゃないかなwww別にCP見てニヤニヤしてたらそれでいいと思います。はい。


15)三次元萌えもする?

大いに萌えます!まあ人によってですけどねもちろん!


16)リアルBLは周りにいる?

勝手に見つけて勝手に妄想してました。今もしてます。←


17)腐女子に大切な事とは?

萎CPをけなすぐらいなら萌CPを褒めたたえよう!ですかね・・・?←


18)いつまで腐女子でいると思う?

気がついたら貴腐人とかになっていると予想。もう普通の道に戻れない気がするのでw


19)周りに腐女子はいる?

友達の三分の一くらいは腐女子さんだと・・・!(友達が少ないだけだろとかツッコミは禁止だぜ!)


20)自分でBLを描く? 書く?

書くのは挑戦しようと思ってるけど脳内妄想でいつも終わるんですよね←


21)カミングアウト済み?

してる子にはしてる的な。普通の子にはオタクと思われてるはず!そしてオタクの子には腐女子と思われてるはず!そしてそして腐女子の子には同士と思われてるはずry


22)腐眼鏡はいつも掛けてる?

腐ィルターですね分かります(^ω^)常時装備してますよ!アニメ見てるときも外にいるときも!


23)腐女子にしたい非腐女子の友達はいる?

実際に腐女子にさせてますけど何かry
何かと友達を引きずり込むことに定評がありますw新しいジャンルやら腐女子やら・・・!


24)GLはいけるクチ?

いけますが・・・そんなに好まない(^q^)GLよりかはNLの方が好みます!


25)どこで腐女子な買い物をする?

兄メイトさんやら密林さんやら・・・!タイガーホールさん(←www)とかが地元にないので!


26)BLCDは聞く?

声優さんの組み合わせ的に気に入るとたまに買います。金欠時はYouTubeとかで!確か一番最初に聞いたのは「お金がないっ!」(?)だったかな・・・?福山さん目当てでw


27)腐女子の心得とは?

心得…?TPOで自重すべし!的な?…自分出来てないけどwwwwww


28)貴女の腐女子レベルはいくつ?

MAXよりちょい手前ぐらいかしら…?いやもう一線越えてるかもしれないな…!←
CPのことになるとつい暴走する癖とかあるので。5段階でいうところの4.8ぐらい!


29)腐女子って…楽しいよね?

まあ交流の輪も広がりますしね!好きなCP一緒だったり友達にCP薦めたり薦められたり…。いつまでも会話が耐えないので楽しいです(^q^)


30)全国の腐女子へ一言どうぞ♪

皆俺の嫁!愛してんぜ!隠れながらもこっそり腐女子文化を浸透させてけたらいいな…!あくまでも隠れながらが大切だぜ!





腐女子5人に回して下さい。

フリー・・・にしたいところだけど皆のこともいろいろ知りたいのでふたばんとか淳氏とか美由紀とかやってくれないかしら?←
無理にやらなくてもいいので・・・!まあ暇な方(←)見てたらぜひやってみてください^^
| 17:02 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 17:02 | - | - | - |
Comment








お ま え は (:´∀`)…ウワア…
ほんっとにイタイな^^良い意味で^^
まあこうしてバトン回すような仲になったのも?baconのおかげっていうか?
ほんといてえ・・・

ばとんぬキャッチ完了ですぜщ(゚д゚щ)
ていうか好きCPに綱立・・・!綱立・・・・・・!!(・∀・)イイコトイッタ!!
もう俺張り切って漫画完成させちゃうから!綱立♀だけど!

あとさ、メール返信くれた?
まだやったらいいんやけど、寝ぼけてて変なことしたかもしれんなっていう不安が←←
こんなとこに書いてすまんね!
ではっ乱文失礼しやしたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by ふたばん | 2010/08/14 2:08 PM |
ガムシャララ!

久しぶりにコメントきてみました、淳です!
・・・というか、昶螺氏の記事に私の名前があったのでry
腐女子バトンということで、しかも私に回して(?)くれたので
やらせてもらうます!マジで感謝!

好きCP、一番下の葛葵以外は私も好きCPだぜ!源佐久ェ・・・
ナイトレイド・・・結局見れなかったんだぜおわた
課題が落ち着き次第、見ようと思って貯めてるアニメ消化するつもりなので見てみるよー!

乱文失礼!
posted by 淳 | 2010/08/16 1:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>