瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
衝動って怖い

今更ながらにぼくなつ衝動買いしたことを激しく後悔。かんっぺきに衝動で買ったせいだコレ。衝動買いからはや一週間…まったくやろうと思わなくなったwwwどうしよう…WOWとか高く買いとってくれるかな…ブックオフの方がいいかな…まあどうせ高く売れても三分の一ぐらいでしか売れないんだろうけどwでも!三分の一だったとしても!それは絶対乙女ゲームの足しにするry
リアルに書いてたけどもダイエット宣言するよ!さすがに夏休み何もしないのはアレだし…!(いや宿題しろよとかいうツッコミは昶螺には通用しないぜ!)まあ理由はいろいろあるけどダイエットしよう!この横に横にしか広がっていかない体型を!…とか言って秋には完璧にリバウンドするのは目に見えてる(^ω^)

続きはコメ返!

・暇人X

暇人X(・A・)!
もう お ま え はああああああ!何を書き込んでるんだ何をwwww照美くんのユニフォームにスク水とかないからねwwwただてるみースカウトするのすごく難しいなあ…!なんて思ってたり思ってなかったりwまあね!がんばるわ!韓国組達の為にも!←

| 16:34 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 16:34 | - | - | - |
Comment








衝動買い乙ww ドンマイ…。(´・д・`)

ダッ…、ダイエット…だ…と……!?
いやいや!! お前十分痩せてるくね!?
私の方がしなきゃヤバイよー…。(とは言いつつやらない←)


あー…、毎日暇だなぁー…。
………、あ…宿題…。←
posted by 黒兎 | 2010/08/10 9:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/189
<< NEW | TOP | OLD>>