瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
届けたい 精一杯のsoulを!

三日前ぐらいから「けいおん!!」のOPとEDのFullver.がYouTubeで出てきたようですね!さっそくiPodに入れさせてもらいましたお(^ω^)今回OPは比較的早く歌詞覚えられました!MANIACの時はテンポ速いし覚えるのすっごい苦労したけど…!Utauyoの方は歌詞の量の問題!テンポ速い+歌詞多いはすっごく大変!でもOPのサビで唯ちゃんが二回指差してくるっと回るところはすごくお気に入りです。小指だけ立ててるのもかわ唯。EDはかっこよさが四割増しになったと思います!前奏からかっこいいなアレ!サビよりもAメロとかBメロとかの方が何だか好き。これぞマイナー(^ω^)というよりもEDは毎回皆の服装が可愛い…!今回のEDはりっちゃんがお気に入り。フード被って片手でスネア(?)タンタンしてるのすごくかっこいい…!っていうかりっちゃん基本的にかっこいい…!THANKが皆の苗字の頭文字になってるのがクオリティ高いなって思いました。スタッフの創造力ぱねえ。今回もMステのランキング楽しみにしてます。アニメ先進国ニッポンポン(・∀・)!

ぼくなつの方が買ったの最近なのに!また!稲妻3に熱中!理由→ふたばんに最終決戦のコトアール戦クリアして世界一になったから(^ω^)今エクストラ対戦で皆を引き抜き出来るようにものすごく頑張ってます!ただ現状的にはデモーニオと緑川くんしか引き抜き出来てません。しかも緑川くんに至っては諺クイズのみで仲間になってくれたし大した努力してないwwwとりあえず風介くんと晴矢くんと照美くん仲間に出来るように頑張ります!

| 15:06 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 15:06 | - | - | - |
Comment








照美くんに女児の水着を着せるために頑張ってくれ☆
posted by 暇人X | 2010/08/04 4:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>