瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
歌をくれ!

今日は部活やらなんやらで忙しかったのでコメ返のみです。べっ別にサボってるわけじゃry

・暇人X
・黒兎
・美由紀

続きからどうぞ!

暇人X(⊃∀`)
おまっwwwww久しぶりのコメントがそれかwww俺はバイトしたいよ!まじでバイトしたいよ!学校的に無理だけど…!代われるものなら代わりたいわwプールなあ…昶螺さんインドア派だから…!まず外に出るの拒むタイプだから…!うーん…また秋とかいい感じの季節になったら遊びに行こうぜ!ぜひコミケやイベントにでもww

黒兎(⊃∀`)
休みなんだから宿題なんて出さなくてもいいのにね!昶螺さんは結局何もかも最終日に徹夜して終わらす感じだと予想。追い込まれないと出来ないの(・∀・)余裕があるとついつい遊んじゃうのよね…!サイトの方だけどいつまででも待ってるから(^ω^)昶螺さんも開設した割にはまったくもって更新しないという…!←

美由紀(⊃∀`)
アニソンSP3だったよね!みのりんも可愛かったし水樹奈々たんも可愛かったよ(^ω^)コスプレ世界大会wwそんなのやってたんだw外国のレイヤーさんて美人さん多いもんねー!特に英国とか!目の色!緑とか青とか素敵!金髪の人とか地毛でコス出来るんだもの!すごいね!昶螺も会いたいです…!一人だけ浮いたりとかしちゃいそうだな…!

| 18:00 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:00 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ysnhryk-yome.jugem.jp/trackback/187
<< NEW | TOP | OLD>>