瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
中村イネさんとまらしぃさんすごいな!
春休みが暇だという事にやっと気がついた昶螺です。
よくよく考えたら最近午後からMyPCのKAITOしか触ってないような気がするよ!どこまで馬鹿なんだ\(^o^)/←ニートです
そしてニコニコしてると何やらすごいのが!
中村イネさんネ申か☆★セッションは半端なくネ申に近い、いやネ申だろ!カーテンの件に関しては腹筋崩壊フラグ^ω^情熱大陸編はともかくすごかったな!メルトとかyouとかすごい。らんらんるーもすごい。やらないkバラライカもすごいし、ともかくすごかった!
あと、まらしぃさん尊敬してもいいですか…!流星群弾けるのはともかく、チルノとかどうやって弾けるんですかorz真似したくても真似できませんでした!
ニコニコには神が多すぎる★思わず敬愛しちゃうよ!ねっ!ねっ!
とにかく神すぐる☆★
| 14:44 | ニーッコニッコ動画(・∀・) | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |