瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
連れてけ 甲子園

いつも犬に下僕と思われることに定評のある昶螺です!

漫画読み返し企画第2弾!今回は「OVER TIME」!知ってる人いるかな?ジャンプでちょこっと有名になった野球漫画だよ!

読み返した感想
・与作は本当に良い子だ!
・葵ちゃんの眼鏡っ子ぶり
・岡山弁いいなあ
・波音くんかこいい!ウヘヘヘ(・∀・)
・与作と美咲ちゃんにはくっついてほしかった
・↑切実に願う
・案外峯扇兄弟が好き
・鈴場先生が二階堂先生に見えて仕方がない
・莉吾くんは天然すぎてちょっと!

昶螺は波音くんよりも与作派です。だってあの可愛さはパないよ!ピーマン可愛いよ!太郎には触れません。太郎くんはあれでいいんです。莉吾くんはね天然っぷりが板につきすぎてちょっと怖いですでも好きだった!

次は何読もうかなー!うーん少女漫画でもいいかな?

| 16:39 | 萌の文化を創って下さった方に盛大な拍手を。 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛の障害排除完了!

今回は結構前に読んだ漫画を今更読み返してみようというわけで。

第一弾は「みえるひと」ということだぜ!


読み返してみた感想
・我区がいつ見ても可愛い
・我区可愛いよ我区やばいよティエさま並にやばいよ
・確か梵術を覚えようと一生懸命練習してたっけなぁ
・流仙蟲きもい無理
・コモン結構好きだよ
・姫乃と明神がくっつくのが妙に嫌
・我区は俺の嫁
・エージとツキタケの絡み可愛い
・澪さんかこいい!


とりあえず我区可愛い…!
我区可愛いなオイ^ω^昶螺も我区みたいな霊と出会いたいなオイ!あ、でも流仙蟲とはアレだ出会いたくないな!アズミには一切触れない件については置いておこうよ^^

あーもうともかく我区可愛い!

| 19:58 | 萌の文化を創って下さった方に盛大な拍手を。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |