瞬間ミラージュ

腐女子兼中二病なあきらのブログ!
声優のよっちんこと吉野裕行さんとぴろCこと神谷浩史さんを溺愛しすぎて…!
年中よっちん病にかかっているぞナンテコッタイ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
すみません

更新してないだけで生きてます

| 21:16 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
おまえらも 憎んでいるだろ? リア充を

お久しブリーフくん大好きいいいいいいいいいいry
今ならこんな挨拶も平気で言えるあきらです。タイトルで一句。
冬休み一日目!今日から始まりましたよー冬休み!そして明日にはもう…クリスマスイヴなんです…よ…?ハハッみんな信じられないって顔してるぜ…?
あああああああああリア充したいよおおおおおおおおお何で私はわざわざクリスマスイヴを家族と過ごさなきゃならないんだよおおおおおおおおおおおお!
まあ私が彼氏なんぞ作ってイチャイチャラブラブなんてことは全くないです。あったらもう…イーノックやルシフェルの存在を信じるしかなくなるじゃない…!むしろイヴなんて気にせずに今日のスタスカ配信楽しみにしてましたけどね!


えー…宿題の進行状況は何も終わってないですけど、何か?皆さん分かりきったことでしょうに!
ノルマ作っては消え、作っては消え…最終的には何もしないという結論にいたります。こんな私で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。神は言っている、ここで宿題が終わるはずではないとおおおおおおおおおおお

あ、成績返ってきました。前回より下がった。二学期の方が結構頑張ったはずなのに下がった。ハハッフロイト先生もびっくりだぜ!
やっぱり数気8から5に変わってたのがすっごいショックだったな…まあ家庭科の3から7もびっくりだったけど!あれ、8だっけ?まあ総合的には40ぐらい順位下がりました。でもね!冬休みめちゃくちゃ頑張るから学年末絶対いいはずだよね!(←とかいって冬休み最終日に泣きを見る人)

よっし!これから溜まってたコメ返しです!
・T氏
・美由紀
・あゆみ
・すたば
・えいむちゃん

続きからどぞ!

続きを読む >>
| 20:40 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
ホームワーク宣言!(三日坊主前提)

もっす!明日から冬休みまでぜひとも冬眠したいあきらです!
とりあえず休みがほしい…明後日とかも休みあるけど…部活入ってるし…(´・ω・`)
早く宿題も終わらせたいです…で思い出した!

あきら!宣言します!
年末までに絶対冬休みの宿題終わらせます!

いやいやそこの君、「絶対無理ぽwwww」「なんというゆとりwwwww」「ks」「こんな馬鹿で大丈夫か?」とか言わないの!あ…自分で書いててグサッてきた…Ms.ガラスのハートあきらです。Mr.ガラスのハートガクリンとお揃いですry
とりあえず更新率あげるためにも宿題の進行状況とか書いていきたいと思います。三日坊主にならないことを願っとこう。

もろ私信なんですが、すたばルーキーランキング入りおめっとです!
ほんと自分のことのように嬉しいですよ!しかも!17位って!もう!人気絵師さんの仲間入りですよ!またサインちょうだいね!
そして早くポケモンを買うようにサイコキネシスでもやっとこうかしらry

それでは毎日夜になると気分が悪くなるあきらでした!今日はこんな時間までよく持ったほうだよ!
あ…コメント返しまだ出来てない…(´・ω・`)

| 23:06 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
夢のまた夢だなんて

こんばんみ!いろいろと不幸続きでOMG!(OhMyGod!)なあきらです。
…というか最近本当によく変な夢を見るのですが…何なのでしょうか…別に枕の下に写真入れて寝てるわけでもないのに…!
前も鈴村の夢見たって言ってましたけど、それも然り。私にとっては夢を見ること自体が結構貴重なんですけどねーまさかこんな立て続けに夢を見ることもなかったので。
多分一週間前ぐらいなんですけど、なんかベッドで目を覚ましたときに500匹ぐらいヤナップとバオップとヒヤップが周りに敷き詰められてました。…私三匹に何か怨みでも持たれているんだろうか…!別に嫌ってるわけじゃないのよ…!むしろ大好きなのよ三匹とも…!
あと、自分がラジオ出演してる夢とか見たり?「そうなんですかー!私はマットの方がいいと思いますけどね」とか何とか意味が分からないようなことを言ってたような気がする…

| 22:17 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
欠点なし!異常なし!

こんばっぱー!(お久しぶりに使ったね!)
今日からまた学校始まって(´・ω・`)なあきらです。一刻も早く冬休み来てほしいです。溜まってる実況とかいっぱい見たいんだよおおおおおお長い休みで自分の部屋模様替えしたり、家大掃除したりもしたいですしねー。もう今部屋の中ぐっちゃぐっちゃですフィギュアとかポスターとかry

あっ!そうそう!あきらにとっては大分嬉しいことがありました!
欠点!二学期の欠点なかったですって!まあ何という奇跡!先生たち深夜3時くらいに私の成績決めたんだなーきっと(`・ω・´)

これだけしか書いてないのに眠たくなってきたのでもう寝ます。
昨日夜更かししすぎたんだな、きっと(←昨日は0時ぴったり就寝)
…ツッコんだら負けry

それではおやすみなさーい

| 23:29 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(0) | trackbacks(0) |
私のこと 覚えてますか?

どもども!ナマステー!昶螺あらため、あきらです!なんとなんと!この四ヶ月の間に改名しました!…というか、この四ヶ月いろいろとありました。


あきらは リア充に しんかした! ▼


嘘です嘘です…私だって…!いつか…いつか…リア充になってやるううううry無理でした
なんというかですねー…リアルが充実してたという訳ではないんですが、友達とワイワイ(主に妄想を語ったり)したり、テストとか課題頑張って(泣きそうになって)たり、脳内を活性化させ(るためにゲームし)たり、あきらにもいろいろあったわけです。
…今気付いたけど、ブログの書き方も若干変わったな…
あっ!そうそう!10月にパソコンが壊れまして!MyKAITOさんがお陀仏になりまして!代わりに新しいTOSHIBAのMyセバスチャンがお家に来ました!

Myセバスチャンの名前の理由:デザインが真っ黒だから

セバスチャンは若干ムカつくところ(ショートカットのいくつかが突然消えたりフォルダが勝手に初期化されてたり)もありますが!前のMyKAITOと比べると起動も早いし音質も画質もいいし!最高ですセバスチャン!ありがとうセバスチャン!私のよきパートナー!
げふん、だがしかし。
マイクとヘッドホンとの相性が抜群に悪いんですこの子。
ろくに録音も出来やしない!持ってるマイク三つぐらい繋げてみたんですが全てはずれでしたよ!何でこんな好き嫌い激しい子なの!ああイライラする!

そういえば、昨日見た言うまでもないような夢のお話。
なぜか自分の家の玄関にクラスの友達数人がいて、あきらと一緒にお話してました。
そして外に出ると、見たこともない景色のずーっと奥のほうにちょっと大きめの公衆電話のボックスみたいなのがあって、その中には人気声優さん(覚えてる限りでは、ひろC、おのD、鈴村、杉田)がいて。
そこでなんでか分からないけど私が「鈴村!鈴村がいる!」と笑顔でかけよっていきます。(なぜそこで鈴村に一番に反応したのかは不明)
鈴村は笑顔で手を振って返してくれて(むしろみんなの笑顔が眩しすぎて逆に気持ち悪かry)いたのですが、永遠にそのボックスには近づけず。むしろ遠ざかっていくばかりで。
私が唐突に「自転車で追いかけよう!」と言って家に戻り、自転車を探しますが見つからず。
何を思ったのかどこからか一輪車を出してきて乗って追いかけます。
そして家の敷地内から出た瞬間目が覚める最悪のオチ。
…あと私って夢の中では妙に鈴村好きだな…よく出てくる…

まあ最近はブログ更新楽しくなってきたので出来る限り更新続けていけたらなと思います。
ああっ…と、コメント返しは次回です。すみません。

それでは!また!



…っと最後に。…まだこのブログ見てくれてる人いるのか…?

| 23:46 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
もっと もっと (暑さに)強くなりたい

タイトルは坂本真綾たんのネ申曲プラチナです(^ω^)分かるかな?

おはようございます。ガチガチビックリガチビックリ!まだ宿題が終わっていない昶螺です。いやビックリするほどのことでもないかな…?まあ昶螺だったらこれが普通なんですよね!夏休み残り一週間になったら死ぬ気で頑張る的な!…誰か数学教えてくださいもう何が何だか分からなくなっtッアー/(^q^)\

夏休みってほんと何もしてないから書くこと無いです。別段海に行ったわけでもないし。かといってイベントに行ったわけでもないし。あっ家で洗濯物干してたたむぐらいしかしてないかな。あとフローリングの板(?)の数を数えるくらいです。・・・え?何だよそんなに暇なら宿題しろって?HAHAHA!せっかくの休みなのに勉強なんてしてられないに決まってるじゃないか!(なんだか書いててアル風になったぞ!)…とりあえず宿題してきます。今のところ残り八つ残ってるはず。明日までに半分終わらせますよおい!そおい!

私信>>>
見てるか分からないけどT氏復活(?)おめでとう!今日ブログ見に行ったら二回も更新されてたのでビックリしました。全国二位ってすごいね!無理せずほどほどにブログの更新頑張ってね!あとうちもエヴァはなんだかんだいってよく分かってませんw確かM先生がエヴァは「作ったスタッフさんでもよく意味が分からないのにそれを語れるやつはおかしい」とか何とか言ってたっけな?昶螺は皆が知ってるようにM先生大好きだからね!ただキャラクターとか作品の雰囲気とかは好きです。それじゃあこれからも頑張ってくれー!



続きはコメ返!

・黒兎
・ふたばん
・淳氏

続きを読む >>
| 08:24 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
まるでリレーのバトンのように

リーヨ!タイトルは分かる人には分かります。

別にリレーのじゃないですけど本当久々にバトンしてみました。友達とメールしてたら腐女子度が知りたいなんて言われたのでwwwwwバトンを押付けられました。Yちゃんにどういう目で見られてるのか心配。まあ腐女子ですけどね。

コメ返は次回になります!すみません!





腐ってる女の子バトン!腐女子の方だけ続きからどうぞ!

続きを読む >>
| 17:02 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(2) | trackbacks(0) |
衝動って怖い

今更ながらにぼくなつ衝動買いしたことを激しく後悔。かんっぺきに衝動で買ったせいだコレ。衝動買いからはや一週間…まったくやろうと思わなくなったwwwどうしよう…WOWとか高く買いとってくれるかな…ブックオフの方がいいかな…まあどうせ高く売れても三分の一ぐらいでしか売れないんだろうけどwでも!三分の一だったとしても!それは絶対乙女ゲームの足しにするry
リアルに書いてたけどもダイエット宣言するよ!さすがに夏休み何もしないのはアレだし…!(いや宿題しろよとかいうツッコミは昶螺には通用しないぜ!)まあ理由はいろいろあるけどダイエットしよう!この横に横にしか広がっていかない体型を!…とか言って秋には完璧にリバウンドするのは目に見えてる(^ω^)

続きはコメ返!

・暇人X

続きを読む >>
| 16:34 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
届けたい 精一杯のsoulを!

三日前ぐらいから「けいおん!!」のOPとEDのFullver.がYouTubeで出てきたようですね!さっそくiPodに入れさせてもらいましたお(^ω^)今回OPは比較的早く歌詞覚えられました!MANIACの時はテンポ速いし覚えるのすっごい苦労したけど…!Utauyoの方は歌詞の量の問題!テンポ速い+歌詞多いはすっごく大変!でもOPのサビで唯ちゃんが二回指差してくるっと回るところはすごくお気に入りです。小指だけ立ててるのもかわ唯。EDはかっこよさが四割増しになったと思います!前奏からかっこいいなアレ!サビよりもAメロとかBメロとかの方が何だか好き。これぞマイナー(^ω^)というよりもEDは毎回皆の服装が可愛い…!今回のEDはりっちゃんがお気に入り。フード被って片手でスネア(?)タンタンしてるのすごくかっこいい…!っていうかりっちゃん基本的にかっこいい…!THANKが皆の苗字の頭文字になってるのがクオリティ高いなって思いました。スタッフの創造力ぱねえ。今回もMステのランキング楽しみにしてます。アニメ先進国ニッポンポン(・∀・)!

ぼくなつの方が買ったの最近なのに!また!稲妻3に熱中!理由→ふたばんに最終決戦のコトアール戦クリアして世界一になったから(^ω^)今エクストラ対戦で皆を引き抜き出来るようにものすごく頑張ってます!ただ現状的にはデモーニオと緑川くんしか引き抜き出来てません。しかも緑川くんに至っては諺クイズのみで仲間になってくれたし大した努力してないwwwとりあえず風介くんと晴矢くんと照美くん仲間に出来るように頑張ります!

| 15:06 | 糸色望先生的糸色望生活。 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/18 | >>